2014春M3参加情報
お、お久しぶりでございます…。
何かないと完全に放置状態になってしまうこちらのブログですが、申し訳ありません…。

さて、明日開催される春M3。
CaЯpe:D!emとしての新譜はございませんが、いくつかの企画に参加させていただいたのでお知らせしたいと思います。



【OBNIS / 鶏肉製造所 さま(第一展示場 A-06a)】

[ O B N I S ] / 鶏 肉 製 造 所

いつもお世話になっているちきんぐさんの新譜にイラスト・デザインおまけに6曲目のボーカルとしてお手伝いさせていただきました。
民族調とエレクトロニカの融合したインスト3曲、ボーカル曲3曲の聞き応えある1枚となっております。
今回は「KIO」「IGRAQUA」に続いて完結編とのことで必聴ですよー!!
ちきんぐさんのカッコイイ曲と、とやさんの素敵な造語詩、世界観、どれをとってもオススメです!




【みんなでみんなのみんなのうた / 時栗宮子 さま (第二展示場 う14a)】

みんなでみんなのみんなのうた / 時栗宮子

くにいさん主催のみんなのうたコンピレーションCD「みんなでみんなのみんなのうた」略してみみみ!に2曲歌唱で参加しております。
9曲目の「PoPo Loouise」をちきんぐさんとの新ユニットPolaris*として提供。
原曲はUAさんと栗コーダーカルテットのアンニュイな曲なんですが、その不思議な雰囲気を残したままちきんぐさんが素敵に民族調っぽくアレンジしてくださいました!私も歌っててとっても気持ちよかったですー!
PoPo Loouiseは試聴をアップしております。



また、8曲目の「小さな木の実」にもSuzufamiliaの一員として参加いたしました。
こちらも原曲の切ない雰囲気を残しつつ鈴葉ユミさん節の効いた幻想的な造語ハーモニーを加えたアレンジになっていてとっても素敵です!

そのほかの曲もどれも力作揃い!が!17曲も入っておりますので是非お聞きください!
クロスフェード試聴動画もアップされてますよ♪

  




【Tribute ~Side I / Side R~ / little figments × amorphous 様】

Tribute ~Side I/Side R~ / little figments × amorphous

little figmentsのいざやさんと、amorphousのりでるさんがお互いの曲をアレンジし合ったらどうなっちゃうの!?という1枚です。
とにかく曲がオシャレ!かわいい!
そしてニコルさんのジャケットイラストが素敵過ぎる!!!
私は今回サイト制作のお手伝いをさせていただきました!




今回のM3で私がお手伝いさせていただいた作品は以上になりますー!
今回も私は自宅でお留守番組…ということで皆様の楽しんでいる姿をTwitterに張り付いて眺めたいと思います。
東京遠いよー!!!!

 
| 23:46 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Christmas and Happy holiday ☆
あっという間に年の瀬、そしてクリスマスですね!
今年もSuzufamiliaさんのクリスマス合唱企画に参加させていただきました!
今年の曲はもろびとこぞりて…ソプラノパートを歌わせてもらっています^^
やっぱりハーモニーって素敵〜!
とっても気持ちいいです。

DLは25日までとなっております。




それでは皆様、よい休暇を☆
| 00:00 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご報告
 突然のご報告、また私事ではございますが、
7日の夜、第一子を出産いたしました。
当分は慣れない子育てに専念するため創作活動からは遠のきますが、
ちまちまお手伝いさせていただいたり、
また構想を練って近いうちに戻ってきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして私、こちらのブログでお知らせし忘れていたのですが、
12月1日から自家通販を一時停止させていただいております。
私生活が慌ただしく発送作業などに時間が取れそうにないので…
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
再開は年明け以降を予定しておりますが、2月3月あたりになってしまうかも。

再開の際は改めてお知らせさせていただきます。




あーでももう作りたいものはたくさんあるんですけどね!(笑)
| 23:47 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>